コブクロライブ♪

コブクロライブ♪  

8日、土曜日、待ちに待ったコブクロライブ初日、横浜アリーナです。
私がチケットゲットできたのは、これだけ。
一緒に行く友達は、同じく初めてで、しかも、コブクロ大好き度、テンションが同レベル。
なわけで、母、見失ってました…

アリーナは、昼過ぎからかなりの人たちです。
グッズ購入に2時間並び、身分証明が加わり、会場入りに並び。
それだけで、正直くたびれるわけですよ。

ライブオープニングで、涙がでてきた。
なんで?
わからん…
興奮と感動が絶頂だった。
お初とはいえ、ライブDVDで予習はしてましたからね。
とにかく、これだけは聴きたいって曲があったわけですよ。
その曲たちが、連続で…。
私の願いはこうも叶うのかと、驚きで大興奮。
生コブクロ、生唄だよ。
でもね、見えなかった…。
後ろの席で。
3時間のライブだったけど、なぜか私と友は物足りなさを感じていて。
どんだけ、どれほどを求めていたのか。
そうではなく、終わってしまったなって、横浜2日間行うライブ、
翌日は参加できないという悔しさが、ものすごく出てきてしまった。
なんでもそうだけど、はじまるまでのわくわくしているときが、とても心地よい。
たしかに、ライブ中は何も考えず、無になっているはずなんだけど、
時間が過ぎていくと、もう終わっちゃうよ、なんて思ってしまっている自分がいて。
でもね、ライブ内容は文句なし、大満足ですよ。
だからこそ、また、行けるなら、行きたいと思うのです。

翌日も、ライブは行けないものの、コブクロモード。
そこで、出会った方と話が盛り上がり、
しかも、後ろの席ではお目にかかれない、ライブ恒例の銀テープを
分けていただいたり、新しい出会いにも繋がりました。
コブクロライブ♪
銀テープ。会場によって違うメッセージが。
小渕さんの器用さ、丁寧さが伝わります。
コブクロってこんな細かいことまで。。

横浜散策よりも、二人してコブクロの世界にどっぷりと浸って過ごした二日間でした。
だんだんと興奮が落ち着き、そして、忘れないために。







同じカテゴリー(お気に入り)の記事
梅ジュースとかに♪
梅ジュースとかに♪(2012-06-05 12:58)

かたつむり♪
かたつむり♪(2011-11-07 23:02)

二人きりランチ♪
二人きりランチ♪(2011-07-11 17:15)

おふろでゆっくり♪
おふろでゆっくり♪(2011-07-02 00:56)

ぶつぶつ交換♪
ぶつぶつ交換♪(2011-05-21 23:49)

この記事へのコメント
こんにちは!

先日は短い時間でしたが会えてとても嬉しかったです
よしのさんと久々に会えて元気を貰えた感じです♪
お友達といらっしゃる、とのことで「私、初対面だし、子連れだし、おじゃまかも・・・」とちょっと思っていましたが、すぐにうち解けて子供ともたくさんお話して貰えて楽しかったです。


コブクロライブ、良かったんですね~
私も会場前まで行って、とってもあの列に並びたかったです。。。
アヤが「ガタンゴトン!ガタンゴトン!」とうるさかったので電車に負けましたが。。。


また、お会いする機会があれば嬉しいです。
横浜に来る機会があったらご連絡ください。

では、またブログ覗かせて貰います♪
Posted by あやママ at 2008年03月18日 16:34
あやママ様。
なんだか、バタバタとさせてしまったようでごめんなさい。
私も、すごくうれしかったです。
初めてのことだったので、
会うまでは、不安だったんですよ。
でもね、あやちゃんの変わらない笑顔にホッとし、
あやママさんの新環境でがんばっているお話、姿に、
私ももっとがんばろうって思いました。

あやちゃんの電車好きはかなりですね。
手に取るものほとんど電車になってましたからね。。。
また、ご連絡します。
Posted by yoshino*yoshino* at 2008年03月18日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コブクロライブ♪
    コメント(2)