ベビーマッサージ~1回目♪

本日よりレッスンスタートの8ヶ月のめいちゃん、7ヶ月のみずなちゃん。
お二人、初めましてです。

ベビーマッサージ~1回目♪
そして、お互いに興味をもち、よーく顔を見合わせてました。
二人きりの様子をみていると、なんだか、表情が似ていてとてもかわいい♪

ベビーマッサージ~1回目♪
ごろんごろんとしちゃいますが、ママのやさしいお声にニコニコしてました。

ママも、たくさん笑顔でいてくれました。

次回まで今日のところを繰り返して行っていれば、ママはきちんと覚えることで、
よそ見せずに赤ちゃんと向き合って、できるようになりますからね。
一度覚えてしまえば、一生ものです。

みなさんも、育児にベビーマッサージ取り入れてみませんか?
面倒なんて考えないでね。

ベビちゃまとどう触れ合っていいかわからない…
ベビちゃまにイライラしちゃう…
いつも二人きりでつまらない…
ひどい夜泣きが毎晩…
便秘が続いて…

難しく考えて、抱えてないで。
思い切って、一歩踏み出してみましょうよ。
ママ同士でしかわからないことって、ママになって、たくさんあるんだって感じたことでしょう。
そして、いいことはみんなに教えてあげて!
わからないこと、聞けばいいんです。

*Sweet Clover*で、ママの繋がりをひろめていきましょうよ。

6月11日、18日のセルフケアビューティー&赤ちゃんヨガ体験
まだまだ、受け付けております。
お気軽にご参加ください。


同じカテゴリー(*Sweet Clover*)の記事
教室のお知らせ♪
教室のお知らせ♪(2010-08-09 16:49)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
よう〜〜〜やく念願が叶って、
ベビーマッサージの第一歩を踏み出せました〜〜〜♪

昨晩、授乳には起きたけど、
何か眠りが深かったような気がします♪
次回までに忘れないようにお家でもやりますね♪

次回もよろしくお願いしま〜す♪

PS.マッサージに一生懸命で(笑)、
写真撮り忘れました〜〜〜!!
Posted by atsu at 2008年06月04日 09:13
お疲れ様ね~。
あと、ごちそうさまでした。。。

次回まで少しありますが。
ゆっくり、楽しくいきましょう。。。
Posted by yoshino*yoshino* at 2008年06月04日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ~1回目♪
    コメント(2)