ぶつぶつ交換♪

我が家で絶賛収穫中のそら豆くん。

作っているのはお義母さん、私は食べる専門。
たくさんあるので、たくさんの方にお届けしています。
みんなに喜んでいただけるのも、優しいお義母さんのおかげです。

今日はうちのそら豆くんの大ファンとなった友人へお届け。
彼女、目覚めたらそら豆が届いていた、そんな様子でした。

彼女は最近、ケーキを焼いたりお菓子を作っていて、特技(笑)なんだそう。

バナナシフォンを焼いてくれたようで、夕方いただきに行ったら、立ち話30分くらいしてました。



塾から帰ってきた1号娘が夜食に喜んで食べてました。
ごちそうさま。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
梅ジュースとかに♪
梅ジュースとかに♪(2012-06-05 12:58)

かたつむり♪
かたつむり♪(2011-11-07 23:02)

二人きりランチ♪
二人きりランチ♪(2011-07-11 17:15)

おふろでゆっくり♪
おふろでゆっくり♪(2011-07-02 00:56)

2010年♪
2010年♪(2010-12-31 17:01)

この記事へのコメント
そら豆、うっま~い!
収穫からお邪魔したいぐらい、感謝してます! 甘い物で良ければいつでも物々交換致します!
Posted by こやち at 2011年05月22日 22:07
甘いもの大歓迎です。
そら豆が終わったら、ピーマン、なす、、夏野菜だね。
えっと~これらは、こやちママに届けたほうがよいかしらね!!
美味しくしてもらってください。
Posted by yoshino* at 2011年05月23日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぶつぶつ交換♪
    コメント(2)