今ほしいもの。

中学生になった1号娘。
時々反抗期じゃな…と感じることもあり。
まだかわいいものです。

そんな彼女は、お友達とプロフィールの交換をする。
それは、いろんな質問がかかれています。
心理テストなるものもあります。

一番のお友達から、私も、旦那クンも、2号娘も、3号クンも書いてとなりました。

旦那クン、真剣に書くわけもなく、、、

でもね…
『今ほしいもの』
という質問だけは素直すぎます。



『1号娘のやさしさ』
でした涙


最近、お出かけも一緒に来てくれなくて、彼は寂しくおもっているようです。
お父ちゃん、もっと仲良くしていたいんですね。
そんな彼の背中がちっちゃく、、、いや 脂肪がついてきているようで、子供たちにつかまれてます。
父ちゃんがんばれっ!!


同じカテゴリー(なんとなく♪)の記事
私がほしいもの。
私がほしいもの。(2011-05-23 09:24)

もう〜〜♪
もう〜〜♪(2011-02-27 23:32)

残念♪
残念♪(2010-12-19 20:56)

一週間♪
一週間♪(2010-11-07 00:48)

ホッ♪
ホッ♪(2010-10-28 10:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今ほしいもの。
    コメント(0)