気持ちに余裕があるんだね!?

と、帰ってきた旦那クンに言われました。
それはなにか、、 、
珍しいことをしていたから。
最近、夜の時間をゆっくり過ごすということがなくて、今日は時間がありますから何かしたくて。

パン作り。
シンプルなパンだけど。
HBは10年以上も前のもので、しかもたま〜にしか使わないのだけど、大丈夫です。

気持ちに余裕があるんだね!? 


ちびさんにクルクルと形をつくってもらって、焼けました。形も焼き加減もきれいじゃないけど、なんか久しぶりに作って出来上がってうれしい。
旦那クンもちびさんたちも寝てしまいました。

明日の朝のお楽しみじゃね〜



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
梅ジュースとかに♪
梅ジュースとかに♪(2012-06-05 12:58)

かたつむり♪
かたつむり♪(2011-11-07 23:02)

二人きりランチ♪
二人きりランチ♪(2011-07-11 17:15)

おふろでゆっくり♪
おふろでゆっくり♪(2011-07-02 00:56)

ぶつぶつ交換♪
ぶつぶつ交換♪(2011-05-21 23:49)

2010年♪
2010年♪(2010-12-31 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気持ちに余裕があるんだね!?
    コメント(0)