まさかここまで♪

まったく浜松とは思えない雪。

21時すぎたころかな、旦那クンが「見てみ、すごい積もってる!」とちびさんたちに言ったもんだから、「遊びたい〜〜」と
騒ぎだす。

たくさん着込んで外へでかけていきました。
私は!?
行かないですよ。
部屋からちょっとだけみてました。


まぁ長い時間、ドライブにも行ってきたようで、公園ではまさかのソリあそびもしてきたようです。



結構散歩したり遊んでいた人はいたようですが。
まさかのソリ遊びには驚きました。




同じカテゴリー(できごと)の記事
こいのぼり♪
こいのぼり♪(2012-05-05 13:48)

今夜はうちで…♪
今夜はうちで…♪(2011-12-16 21:56)

何食べたい?
何食べたい?(2011-01-29 23:50)

2011年♪
2011年♪(2011-01-01 18:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まさかここまで♪
    コメント(0)