我が家のなりきりあらし♪

本日 無事にインフルエンザにかかることなくお誕生日を迎え8歳になりました末っ子クン。

早朝より『ゆきだぁ』とテンション高めで、夜中サッカーを応援していて、もうちょっと寝ていたい私には騒音でした。

今日はまだ出かけることは控えておきたいので、家の中で過ごします。

で、、、、何をするか、。
先週発売された 嵐のライブDVDを見て、またまた盛り上がります、ちびさんたち。
そこで、日に日に上達しているのが、末っ子クンの嵐なりきり度合い(笑)
真似して踊ってるんだけど、覚えているわけではないので、ワンテンポ遅れての動き。
でもそうとは感じさせずに なりきって踊ってます。

我が家のなりきりあらし♪  我が家のなりきりあらし♪  我が家のなりきりあらし♪  我が家のなりきりあらし♪  我が家のなりきりあらし♪  我が家のなりきりあらし♪  我が家のなりきりあらし♪

全力で踊ってます。
爆笑です!!
あ~~楽しい奴です。
こんなふうにいつまでもやってくれていたらいいな。


同じカテゴリー(できごと)の記事
こいのぼり♪
こいのぼり♪(2012-05-05 13:48)

今夜はうちで…♪
今夜はうちで…♪(2011-12-16 21:56)

何食べたい?
何食べたい?(2011-01-29 23:50)

まさかここまで♪
まさかここまで♪(2011-01-17 00:05)

2011年♪
2011年♪(2011-01-01 18:03)

この記事へのコメント
息子くん、お誕生日おめでとう〜!!
今年は無事に元気で迎えられてよかったね〜!
もう8才なんだ…
早いな〜〜♪
これからも、ますます楽しみだね!!

我が家は、男子チームがインフルです…(涙)

この季節、お互い気をつけましょう〜!
Posted by natur(atsu)natur(atsu) at 2011年02月01日 22:23
naturさん♪
元気に誕生日過ごせてよかったですよ~~。
ありだとう。。
インフル、今年も流行ってしまってますね。
私たちも注意していかなきゃね。
Posted by yoshino* at 2011年02月03日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家のなりきりあらし♪
    コメント(2)