入選♪

入選♪
3号クン、夏休みの宿題で、入選しました。
「心のこもった家族への手紙」

3号クンって、日記とか、ときどきおもしろく、あったかい文章をかくなぁって思ってまして(笑)。

書いてみたら。
とかきだすと、さらさら〜っと書き終わった。
手紙…おもしろいなって思った。

手紙はパパ宛て。
パパが喜ぶ手紙です。

日曜日、入選された作品の展示がクリエートであるというので、いってきました。
優秀賞の子のみの表彰式がありました。うちは参加ないのですが、受付で賞状をうけとりました。

受賞したみんなの作品を読むと、じーんと涙がでそうなりました。
えらばれた手紙、すてきな家族への手紙に感動しました。

旦那くん、喜んでましたよ!
でも3号クンに、
これしか書くことなかったと言われてました、



同じカテゴリー(できごと)の記事
こいのぼり♪
こいのぼり♪(2012-05-05 13:48)

今夜はうちで…♪
今夜はうちで…♪(2011-12-16 21:56)

何食べたい?
何食べたい?(2011-01-29 23:50)

まさかここまで♪
まさかここまで♪(2011-01-17 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入選♪
    コメント(0)